Pray For You !

ふたり手を取り合って夢の続きを見に行こう

気持ちで伝える宝物。

 

 

ジェシーくん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!

 

そう、今日6月11日はジェシーくんの大切な大切な22回目のお誕生日!

初めて予約投稿という機能を使った。

いやそんなことはどうでもよくて、今回はジェシーくんのアイドル人生を振り返っていこうかなと思ったんだけどそれはアイドルとしての誕生日の9月にやるべきだと気付いてしまったので、(クドい)人として大好きなところや尊敬できるところを年齢にちなんで22個言います。(唐突)

でも22個ってちょっとウザいかな…? いや、言います。スタート。

 

 

 

 

 

 

  • 私服が微妙

1個目からそれかよって。でも実はこれわたしの中ですごく大きい問題で、決して私服にこだわりがある人を否定するわけではないしむしろ素敵だと思うんだけど、わたしが好きになるのは(リアル世界でも)いつも私服が少しだけダサい人。でもまあ好きになるとそこも含めて愛おしくなっちゃうよねってこと。私服ダサめなところも大好きだよ(叩かれろ)

  

 

 

  • 体温がいい

もはやネタ。ちょうどよかったぁぁ…んだよ。

 

 

 

  • 髪がいい

皆さんご存じの通り彼は髪がいい。わたしはジェシーくんの髪が世界一好き。(n回目)

 

 

 

  • 声がいい

そう、彼は声がいい。あの綺麗な声に何度救われたことか。てか歌がうまい。(知ってる)

 

 

 

  • 背が高い

背が高いのは絶対条件。自分がでかいから。そんなわたしとも17㎝の身長差を作ってくれるジェシーくんに大感謝。

 

 

 

  • 顔がいい

そして結局顔がいい。

 

 

 

 

そういうのじゃない。そういうのじゃないんだよな。わかるわかる。

おふざけ(ではない)はここまで。真剣タイムだよ。

 

 

 

 

  • いつも自然体

楽しいと思ったら心から楽しむし、楽しい時間をわたしたちと共有してくれる。自分を作らない、飾らない、そんなところが素敵。悪く言ってしまえば彼の中のアイドルらしくない部分かもしれない。でも、等身大の自分でファンと接してくれる。そんなアイドルがいてもいいよね。

 

 

 

  • 思いやりがある

ジェシーくんの紡ぐ言葉すべてに思いやりが溢れてる。ただ彼は、日本語が大得意なわけではないから、時々違った受け取られ方をしてしまうときがある。本当は繊細で優しくて、ジェシーくんらしさがいっぱい詰まった言葉だから、うまく伝わらないことがもどかしい。そんなときはわたしたちが通訳になります。他担の皆さん、ジェシーの言葉に迷ったときはお近くのジェシー担まで!

 

 

 

  • 笑顔

ホットドッグが好きそうな可愛い笑い方。笑顔でいれば楽しくなる、笑顔でいると長生きできるって、いつも笑顔を絶やさないところ、心から尊敬しています。笑顔でいるってすごく大切なこと、そう気付かせてくれたジェシーくんに感謝。

 

 

 

  • 周りを笑顔にできる

ジェシーくんがいるだけで笑顔になれる。「いや“人の歯を見るのが好き”って言い回し、芸人なの?」って思うこともあるけど、たくさん笑わせてくれるし、ジェシーくんが笑えばみんなが笑う。彼の周りには笑顔が溢れてる。わたしもそんな存在になれたらいいなあ。

 

 

 

  • 交友関係を広げるのが上手

人の懐に入るのが上手いのも、交友関係が広いのも、今後もジェシーくんにとって大きな強みになるんだろうなって、この歳になるとさらに感じるように。誰にでもできることじゃないから、これはジェシーくんの才能だよね。サシメシジェシーフォーエバー。

 

 

 

  • 明るい

急にざっくりした感は否めない。けど明るくいることって本当に大事。ジェシーくんの明るさは世界を救う。

 

 

 

  • でも実はたくさん考えてたくさん悩んでいる

いつも明るく見えるジェシーくんだけど、実はいつもいっぱい考えてる。自分のため、メンバーのため、ファンのため、それ以外にもいっぱいいっぱい考えて、いっぱいいっぱい悩んでる。アイドルという難しい職業に本気で向き合ってるんだなって。

 

 

 

  • ポジティブ

いつも前向きに考えられるところ、とってもとってもかっこいい。

 

 

 

  • ネガティブ

 今ポジティブって言ったばかりだけど、ジェシーくん本当は凄くネガティブなんだよね。自分に自信を持ちすぎてないところがジェシーくんらしさであり、もっと良くしようって姿勢に繋がってるんだと思うと、ネガティブも彼を形成する大事な要素なんだなあと。

 

 

 

  • サーモンが好き

わたしも好きだから嬉しいだけ。(うるさい)

 

 

 

  •   他人の意見を素直に受け止められる

昔はダンスにやる気がないと思われてしまっていたジェシーくんだけど、それを自覚して、今ではちゃんと彼らしいダンスを確立できてる。そうやって、見ている方からの意見を素直に受け止められるジェシーくんだから、どんどんどんどん大きくなっていけるんだと思う。

 

 

 

  • 自分を貫く 

他人の意見は受け入れつつも、他人に流されるわけではない、自分らしさは絶対に忘れない、そんなところ。

 

 

 

  • みんなから愛されている

人から愛されることだって才能。ジェシーくんはどんな世界でも誰からも愛される、素敵な存在だよ。

 

 

 

  • 自分に厳しく他人にも厳しく

ストイックなジェシーくんだから他人に厳しくいても決して嫌なやつになるわけではない。みんなから愛される彼の言葉だからこそ、周りにもいい影響を与えることができるんじゃないかな。

 

 

 

  • 言動が丁寧

字の書き方、箸やスプーンフォークの持ち方、食べ方はもちろん、何気ないひとつひとつの動作が凄く丁寧で優しくて、それを感じるたびに大切に愛されて育ったんだなあって思えるのがとっても嬉しい。

 

 

 

  • ギャグが大体スベる

スベり芸だぁ~いすき!ジェシーくんがスベり芸始めたのをきっかけにわたしもスベりキャラになりました。担タレよいっしょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

オチの付け方がわからず大事故。そして自分で言った真剣タイムを最後まで真剣に続けられない。

 

 

こんなわたしではあるけれど、誇るべき自担であるジェシーくんにも誇ってもらえるくらい、そのくらい素敵なファン、素敵な女性にいつかなりたいのです。

 

 

出会った頃からずっと思い続けていることは、

はやく君の歳に追いつきたい”

いくら思っても無理なことで、親があと2年早く産んでくれればなんて言ったってどうしようもない。

それでも、少しでも君に近付きたい、その一心でなんでも頑張ってこれたんだよね。だからこれから先も、もっともっと大きくなって、もっともっと遠い存在なっていってね。わたしはいつになってもどこまでも大好きな君の背中を追いかけ続けるよ。

 

 

 

 

 

 22歳になったジェシーくんはどんな景色を見せてくれるんだろう。でもきっと彼と一緒に見ればどんな景色だって全部素敵で、全部特別な思い出になる。

 

 

 

だって今まで、大切じゃない思い出なんてひとつもない。忘れられない思い出をくれた21歳のジェシーくんとのお別れが寂しいよ!あ〜!21歳のジェシーくんが本当に大好きだったんだよ!

 

 

いや何歳でも好きだけどね、

おじさんになったって禿げたって

 

 

 

 

大好きなジェシーくんの大切なお誕生日を毎年こうしてお祝いできること、すごくすごく幸せだから、これからも、ずっとこのまま。

 

それでは改めて

21歳のジェシーくん、素敵な思い出をたっっっくさんありがとう!22歳も、忘れられない、濃い、濃い1年になりますように!!!

 

 

Happy Birthday My Prince Jesse .。:*・°☆

 

 

f:id:jebraa_06:20180610215245j:image

 

 

 

 

 

 

えこ