Pray For You !

ふたり手を取り合って夢の続きを見に行こう

平成最後の夏の軌跡。

 

7/28 ~ 8/4  Summer Paradise 2018 SixTONES公演

16公演お疲れ様でした!!!(追加公演あるけどとりあえず区切りということで)

 

あっという間の1週間。色んなことがあった1週間。わたしの持ってる感情が全部詰まった1週間。

この1週間を言葉にするべきか、自分の中に留めておくべきか、迷いに迷って、葛藤して、やっぱりここだけはしっかり文章にして残しておこうかなと。

 

公演の内容を振り返った記事はまたいつしか書くことになるかもしれませんが、、

とりあえず今回は内容や他メンバーに触れてすらいない、完全に個人的な思い出話、救いようのないイタさです。

⚠️閲覧注意⚠️

 

 

8/1 夜公演

ジェシー担(わたし)が公演中にガチ泣きしたと噂の公演。この日は4連でアリーナ通路横のお席。

周りにジェシー担がワラワラいた上に通路挟んで反対側もジェシー担という、大きな不安はあったものの、わたし以外の3人が自担くんからたくさんの幸せを貰って嬉しそうな姿を見てわたしもドキドキ💓

やっとジェシーくんがくるタイミングになり緊張しつつ待ってたら不安的中。

ジェシーくんはわたしには目もくれず反対側のジェシー担に手を伸ばし(やがっ)た。

ジェシーくんに選ばれたあの子の嬉しそうな顔。一方のわたしはなんとか触ったのは衣装の右袖だけ。負けたと思った。大好きな彼にフラれたと思った。心の底から悔しかった。それからステージをどういう感情で見ていたのか今となっては思い出せないけど、とにかく涙が止まらなくて、大好きなはずのジェシーくんの歌声も遠くに感じた。虚しいっていう言葉が一番しっくりくるかも。本当に虚しかった。

その日は寝るまで、フラれた腹いせに自分をフッた男の悪口を言う女 だった。(あの時はごめんねジェシーくん)

 

 

8/3 昼公演

絶対に1日のリベンジを果たしたいと意気込んで参戦したこの公演。席はアリーナ前列で、1日と同じ通路の横

前も後ろも左右も見渡す限り強敵になりそうなジェシー担はいない(とは)。ちなみにこの日のジェシーくんは前髪アリ(最高)。リベンジの舞台は整った。なんならこの公演でジェシーくんに一番近いジェシー担だったからもう既にしあわせ

この日彼と最初に目が合ったのはパラダイス銀河。ここに貴方のファンがいますよ〜ってテレパシーを送ったらかぁんわいい♡お顔で手を振ってくれた。

それ以降も事ある毎にチラッと見てくれて(巷ではこれを生存確認というらしい)ジェシーくんの目の前に自分が存在しているということを実感させてくれた。

大好きなWhyでがっつり目線くれたのも嬉しかったし、曲中のジェシーくんのソロパート、決めゼリフのところを毎度目を見て言ってくれたのには本当に感動した。(We are so Japonica”は特にドヤ顔キメられた)

そしてそしてそして一大イベント、リベンジのメイン。ジェシーくんがわたしの横の通路を通るのはバクステからメンステに戻るときだったから、一番後ろからどんどん自分に近づいてくるのをドキドキ眺めてたんだけど、近づいてくるにつれて悪夢が蘇ってまってまた同じことになったらどうしようって、急にすっごく不安になってちょっと泣きそうになった。

あっわたし今すごい不安な顔してるな」って自分で思った瞬間、本当にその瞬間に、

1.5mくらい先で他の人とハイタッチしてたジェシーくんとバッチリ目が合って最高に優しい笑顔向けられた。まるで「やっと会えたね、おまたせ」と言われているみたいだった。(まっったく言っていない)

そしてそれから目の前に来て、わたしが差し出していた手にジェシーくんの方から笑顔で優しく手を重ねてくれた

しかもわたしが立っていた側と反対側の手。わざわざ反対側の遠い方の手をわたしに伸ばしてくれた。(大事だから2回言った)(なぜ大事?)

 

それはきっと一瞬の出来事だったけど、何故かわたしにはスローモーションに見えて、そこに2人だけの世界が完成した。

手が離れていってもステージ上から優しく困ったような顔でわたしを見下ろしてくれていた彼は間違いなくその瞬間わたしだけのものだった。(え、まって、何この人、怖い怖い怖い。。。)

 

いや、なにこれ?夢?夢なの?リベンジ成功すぎない???いやこれリベンジどころじゃない。最高の幸せをラストに取っておいてくれたんだって絶対、、、もしかして1日のあれもシナリオ通りだったんじゃない?ドラマすぎじゃん、、、(?)

 

もうなんと言ってもあの優しい笑顔があの瞬間わたしにだけ向けられていたと思ったら、大好きなジェシーくんのあの笑顔を独り占めしたと思ったら、

あ〜〜〜!!!しあわせしあわせしあわせ!!!!!イタいよね、キモいよね、もうなんとでも言ってください!幸せの絶頂なので無敵です!

ジェシーくんへの愛が溢れすぎて、大好きすぎて、わたしジェシー担になるために生まれてきたのかなあ、一生ジェシー担やめられないなあって。

 

兎にも角にも、期待していた以上の、最高のリベンジ公演でした。もちろんこの2公演以外も全部が楽しくて、素敵な思い出で、本当になーんの後悔もない、

TDCに思い残すことはない!

 

ジェシーくんにいっぱい泣かされて、でも結局こんなに幸せにしてもらえて、、あれ?わたしってもしかしてジェシーくんの手のひらで転がされてる???

でもいいんだ〜!それがわたしの幸せなんだ〜〜!!!

 

 

この1週間、想像を遥かに超える濃い1週間でした。ほーーーんっっっとーーーうにありがとうジェシーくん!!!!!!

 

 

 

追加公演、生憎わたしは見届けることができないけれど、彼らのことだからきっとこの4公演も最高のパフォーマンスでファンを魅了してくれるはず。

SixTONES 6人が怪我なく最後まで楽しめますように。

そして最高のラストを迎えられますように…!!

 

 

 

大好きな人最高に幸せな時間を過ごすまでの軌跡。

これがわたしの平成最後の夏の奇跡!

 

f:id:jebraa_06:20180805225212j:image

 

 

 

 

 

 

えこ